株式会社ペットセブン

堺市の動物病院なら株式会社ペットセブン | ブログ

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

ブログ

各サービスに関する活動状況を更新

BLOG

すでにご来院いただいているお客様や今後利用を検討されている方にも気軽に情報を得ていただけるよう、日々の様子や営業に関するお知らせ、ペットの健康維持に関するお役立ち情報などを更新します。一般診療からトリミング、ペットホテルまで幅広いサービスに関する情報を随時更新予定ですので、ぜひご確認ください。

🎍お正月休みのお知らせ🎍2024年1月1日〜3日は休診日となります。1月4日は木曜なので、午前診察のみとなります。スタッフ一同お待ちしております。よいお年をお迎えください🎍

勝手ながら11/11午後診察のみ院長先生不在のため臨時休診となります。ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いいたします。

🐶休診のお知らせ🐱🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂10/7(土)8(日)の2日間は地域の地車祭りのため臨時休診日となります。なお、ペットサロン、ペットホテルも休業日になりますのでご注意ください。10/9(月)㊗️は、祝日診察時…

こんばんわ🍀美味しい柏餅を頂いたので餡少なめ柏ねこ餅☺︎GWの診察時間カレンダー通りとなります🗓5/3-59:00-12:005/69:00-12:00/17:00-19:005/79:00-12:00#大阪府#堺市#動物病院#ペットクリニック#堺市動…

午前診察開始前に統一地方選挙投票に🐶💕🌸#投票済証がかわいい🍡#大阪府#堺市#動物病院#ペットクリニック#堺市動物病院#動物病院トリミング#トリミング#愛玩動物看護師#獣医師#シニア犬#子犬のいる暮らし#犬…

長期ペットホテル中のおさんぽ大好きラブラドールちゃん💛お散歩コースの桜と🌸📸いっぱい歩いてやっと記念撮影できました🐾🌸🐾🍀お鼻に花びら🐶💕🌸#大阪府#堺市#動物病院#ペットクリニック#堺市動物病院#動物病…

お彼岸も明けて、日に日に暖かくなってきています。そんな中で4キロ前後の室内犬で、おしっこが何度もする、頻尿状態で受診されて『膀胱炎かなぁ』ということで、念のためにレントゲン検査をしてみたら何…

ペットホテルで来院してくれました🐾モルモットちゃんたちです🐹今回のご利用は3回目になるので、徐々になれてきてくれています。白菜とレーズンが大好きで入れると木のお家から顔を出してくれます❤️手に…

昨日は春の訪れを感じながら、3年ぶりに大和路をたのしんできました。無病息災の守り神、東大寺の大仏さんに世界の安寧を祈ってきました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。